軽井沢タカミネ荘のおっちゃん日記 | 高峰荘からのお知らせや、お客様との出会い日記

映画鑑賞に!

昨日は何十年かぶりに、映画を見に行ってきました!
何を見たかと言うと、
「アンフェア the end」
3週も続けて、TVで放送されていて、誰がアンフェアなのか
続きが知りたくなり、ついつい映画館まで!
結局・・・・・あいつが!
また見てない方もおられるので、これ以上は止めときましょう。

ランキング参加中です!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

旅館・ホテル ブログランキングへ
先週末
ナゴヤからお越しくださいました九〇様
軽プリのスキー場で行われてるイベントを見に来てくれました!
九〇様の車を見ただけで、
相当の車好きと、一目でわかりました。
ちょっと照れますが、自分も一緒に写真を撮らせて頂きありがとうございました。
また、軽井沢にお出かけくださいませ。
お待ち致しております。
912taka (5)

そして、京都よりバイクでおこしくださいました杉〇様一行
当初の予定は3台3名での予定でしたが、
お一人様は、残念な事に車での参加になってしまいました!

志賀高原周りで草津温泉経由でのタカミネ入り、
帰りは、ビーナスラインからの美ヶ原高原経由で、
京都に!
まさにこれぞ黄金ルート
最高のツーリングになりましたね!
また次回も、お越しくださいね
お待ち致しております。
ありがとうございました。

912taka (2)

ランキング参加中です!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

旅館・ホテル ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://karuizawatakamine.blog.fc2.com/tb.php/99-41905128
該当の記事は見つかりませんでした。