軽井沢タカミネ荘のおっちゃん日記 | 高峰荘からのお知らせや、お客様との出会い日記

8月もありがとうございました!

8月のお盆過ぎから、毎日鬱陶しいお天気が続いてますが、
やっと今日晴れましたね!
お天気が悪いと、
何をするにも元気がなく、
おっチャン日記もご無沙汰してましたが
皆様お元気にお過ごしでしょうか?

ランキング参加中です!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

旅館・ホテル ブログランキングへ
そんな8月も、大勢の皆様にお越し頂きまして、
ありがとうございました。

8月お盆前、この時はお天気も良かったですね!
群馬から鬼石テニスの皆様にお越し頂きました!

昨年は台風の影響で来れませんでしたが、
今年は良かったですね!
さー、じゃんじゃん飲んでくださいね!
売上協力ありがとうございます。
9gatunotomari (1)
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
9gatunotomari (2)
そして翌日
東京より西谷様がお越しくださいました!
この日も本当に暑くて大変でしたが、
元気にテニスを楽しまれてました。
何時も、ご利用頂きありがとうございます。
9gatunotomari (3)
8月後半
源田様ご一行様
毎年楽しみにお越しくださいますのに、
この日は雨!
どうにか半日だけテニスをできましたが、
物足りませんでしたね、ごめんなさい!
来年は、てるてる坊主を吊るしときます。
ありがとうございました。
9gatunotomari (4)
同じ日に
富山から、東様ご一行様
せっかく楽しいツーリングで、軽井沢までお越し頂いたのに、
雨、雨、雨
しかも安房を抜けるルートでこられたのです。
さぞかし寒かったでしょ、本当に雨でごめんなさい。
またよろしかったら、ツーリングにお越しくださいませ。
ありがとうございました。
9gatunotomari (5)
これまた同じ日に
飯島様ご一行様
何時も毎年ありがとうございます。

皆様もテニスを楽しみに来られたのに、
雨、雨、雨
結局、3泊4日の間
毎日雨でした。
本当に申し訳ございません。
毎年皆様にお越し頂かないと、夏が終わらないので、
来年も、よろしくお願いいたします。
9gatunotomari (10)


ランキング参加中です!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

旅館・ホテル ブログランキングへ

スポンサーサイト

Posted by ミネボン on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://karuizawatakamine.blog.fc2.com/tb.php/96-7d2855cd
該当の記事は見つかりませんでした。