軽井沢タカミネ荘のおっちゃん日記 | 高峰荘からのお知らせや、お客様との出会い日記

暑い中ご苦労様でした!

避暑地軽井沢と良く言いますが、
土日は暑かったですねー!
国道の温度計は34度!!
軽井沢で34度なんてありえない事なのですが、
どうなってるんでしょうか?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

そんな週末
家族3人で、埼玉からツーリングに来られた羽〇様
良いですね!
奥様も大型免許を取得,
息子さんも中型免許取得
埼玉では、中型から大型と段階を踏まないと
免許が取れないそうです。
息子さんも、早く大型取れればいいですね。
saita (1)
慎重に安全運転で、楽しいツーリングをしてくださいね。
また遊びにお越しくださいね!
saita (2)

同じ埼玉からも、
もう一グループ、小〇様
暑い中のツーリングご苦労様です。
我が家には、エアコンが無いのですが、大丈夫でしたかね!
saita.jpg
また遊びにお越しくださいませ!
ランキング参加中です!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

旅館・ホテル ブログランキングへ


Posted by ミネボン on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://karuizawatakamine.blog.fc2.com/tb.php/95-a937b223
該当の記事は見つかりませんでした。