軽井沢タカミネ荘のおっちゃん日記 | 高峰荘からのお知らせや、お客様との出会い日記

軽井沢ハーフマラソン 準優勝おめでとう!

5月17日
前日の雨が嘘のように、
マラソン当日は、朝から快晴なのでした!
快晴なのは良いのですが、暑くならないほうが良いですね。
でも
日中は爽やかな風が吹いていたので、
だいぶ涼しかったようです。

皆様をお迎えに行くと、ちょうど新幹線
IMG_0573 (480x640)
そしてなんと
高峰荘に宿泊のお客様の中から、
なんと準優勝者が、
さー紹介いたします、
神奈川県からお越しの、湯川さん!
おめでとうございます。
前日より体調を整え今レースに、
素晴らしい!
来年もお待ち致しております。
marasonn (1)
阿部様ご夫妻
完走おめでとうございます。
カッコウや鶯の鳴き声に癒されましたかね?
田舎ですみません。
次回はバードウオッチングしながら、どうですか
ありがとうございました。
marasonn.jpg

小木様、名倉様
何時も毎年ありがとうございます。
まったく知らない方どうしが、一年に一度マラソンにきて
高峰荘で再会をするのって、凄くいいですよね!
来年もお待ちしてますね!
marasonn (4)
林様に伊藤様
バスが出るまで、皆様とおまちくださいね、
今年は、女性一人での参加の方が多かった高峰荘
何かと話が弾みますよね!
皆様と、また来年もお会いできるのを楽しみにしてますねみね!
ありがとうございました。
marasonn (5)
魚山様
完走おめでとうございます。
皆さん、走るのって素晴らしいのですね?
走り終えた後の皆様の清々しさを見ていると
自分も・・・と思ってしまいますが、
止めときます。
自分はエンジン付きので我慢しときます。
ありがとうございました。
marasonn (3)
そして師匠(大森様)!
完走おめでとうございました!
なんで師匠とお呼びするのかと申しますと、
何時もお越しくださるときに
植木の剪定の仕方を教えて頂くのです。

師匠は、このレースの前に
東京マラソンを走ってきたのです。
しかも好タイムでの完走!

何時もお心遣いを頂きまして、
ありがとうございます。
秋のフルマラソンも、頑張ってくださいませ。
またよろしくお願いいたします。
marasonn (2)
写真をお撮りできなかった皆様ごめんなさい!
完走おめでとうございました。
またよろしくお願いいたします。
皆様にお会いできたことに感謝です。

ランキング参加中です!ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

旅館・ホテル ブログランキングへ

スポンサーサイト

Posted by ミネボン on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://karuizawatakamine.blog.fc2.com/tb.php/93-98bbb234
該当の記事は見つかりませんでした。