軽井沢タカミネ荘のおっちゃん日記 | 高峰荘からのお知らせや、お客様との出会い日記

GW後半戦!北海道からバイクで、そしてアルパカが!

GW後半戦
普段なら家の前を通る車は、非常に少ないのだが、
国道が大渋滞のせいで、国道並に車が通るではありませんか!
今は殆どの車に、ナビが着いてるので、
裏道を検索しやすい、
良い時代になったものです。

そんな5月4日、
非常に珍しいお客様がお越しくださいました!
アルパカ君と羊さん、山羊にオウム
沢山の動物が泊まってくれました。

もちろん車中泊ですけど!
IMG_0563 (480x640)
アルパカ君!流石に可愛いぞ
近所のタリアセンと言う施設で、
こどもの日のイベントで来てくれたのです。
IMG_0566 (480x640)

そして友人の御親戚で、生〇様
せっかく軽井沢に来たのに、
こんなおんぼろ宿で、ごめんなさいね。
また森ちゃんの家に来た際は、お寄りくださいね。
DSCN2706 (640x480)
そして、
横浜から、明日香さん。
おじさんは、若い子を見ると
鼻の下が伸び伸び、ウーン楽しい!
またお出かけくださいね!
DSCN2707 (640x480)
そして何と、
北海道より、バイクで田〇様
いままで、バイクで山形から来た方が居ましたが、
北海道は初めてです。
いやー宿泊業をやってて良かった!
新しい出会いに感謝です。
奥様も地元ではバイクに乗り、
二人でツーリングできるのっていいですね。
また来てくださいね。
DSCN2705 (640x480)
子どもの日に、横浜から中〇様ご一行様
ロッカーは我が家初登場ですね。
FXSTは08モデル、
そして、この日もKawasakiが
みなさんカッコいいですね!

自分も以前は、07モデルのFXSTに乗っていたのですが、
なんせ自分は大男で、原チャに乗っているようで、
似合わなかったのですが、
皆さんは本当にカッチョいいです!
しかも、良い音してました。
またお出かけくださいね!
DSCN2708 (640x480)
他にも沢山のお客様にお越し頂いたのですが、
写真を撮れなくてすみませんでした。

そして、GWも無事終了しました。
また来年もお越しくださいね、さよなら~!
ランキング参加中です!ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

旅館・ホテル ブログランキングへ


Posted by ミネボン on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://karuizawatakamine.blog.fc2.com/tb.php/92-1162cb11
該当の記事は見つかりませんでした。