軽井沢タカミネ荘のおっちゃん日記 | 高峰荘からのお知らせや、お客様との出会い日記

今年初登場!

7月16日
先日まで続いていた猛暑!
ここ二日くらいは、大分過ごしやすくなってきました。

そしてタカミネ荘の食卓には、今年初登場の西瓜がお目見え致しました。
やはり夏はスイカ!定番ですよね

海の日に、帰宅中の娘
変わったものを探すのが得意で、今日はこんなトマトを見つけました。
IMG_4658.jpg
田舎っぺ大将の涙のようです。

ランキング参加中です!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村


旅館・ホテル ブログランキングへ

スポンサーサイト

Category : おやじ日記
Posted by ミネボン on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

てくっぺ says..."おはようです。^±^ノ"
ああ、おいしそうなトマトですね。^±^
「いなかっぺ大将」の大ちゃんの涙ですね。
「ドボジデドボジデ」でおなじみの・・・。^±^
トンマルキしゃん、インパクトが強かったです。
スイカもまたおいしそうですね。^±^ノ
2013.07.16 07:47 | URL | #fyIlrrUI [edit]
タカミネ says..."タカミネ荘のおっちゃん日記"
てくっペ様
はじめまして、コメントありがとうございます。

面白いトマトですよね 、我が屋の畑もこれからが収穫期なんです!また面白い野菜ができたらアップしますので、ご期待ください。
2013.07.16 14:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://karuizawatakamine.blog.fc2.com/tb.php/9-e676e8b9
該当の記事は見つかりませんでした。