軽井沢タカミネ荘のおっちゃん日記 | 高峰荘からのお知らせや、お客様との出会い日記

ツーリングシーズン到来!

9月の三連休!
連休最後の月曜日、

群馬県昭和村の関越道上り線で、
隊列を組んで走っていた
ハーレー29台のうち1台が中央分離帯に衝突、 亡くなるという
ちょっとショッキングなニュースが飛び込んできた。

心からご冥福をお祈りいたします。

我々も、何台もでツーリングを楽しむことがある。
他人ごとではない!
どんなに、安全運転で走っていても、
何処に危険が潜んでいるかわからない。
今後も、気を引き締めて安全に徹しなければいけない。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

連休初日
春さんが、お越しくださいました!

大分早く軽井沢に到着したようで、
テニスをしたり軽井沢を満喫
夕方からアウトレットに行きたいと、
ならば、バイクでなら、10分位ですかね!と言うと、
えっ、もう疲れたので、もうバイク乗りたくない。
マジっすか?
じゃー、家の自転車で行ってくださいね!
という訳で、
自転車で行かれましたが、余計疲れてしまいそうです。
でも若いから、へっちゃらなのです。

翌朝、疲れも無く、
帰っていきました。
ありがとうございました!

そして、
連休中日、茨城から下さんが
3名でご来店

途中ナビが、変なところを案内したようで
回り道をしながら、家に向かうのですが、
町内何処に行っても大渋滞!
途中、ダイナワイドグライドが、オーバーヒートを起こしたとか!
ゆっくりエンジン冷やしてきてくださいね。
rennkyusaigo (1)
そして、下さん達も、近くのコンビニまで
自転車で!

イタリア製、3輪バイク ジレラ・フォコ
イタリアカラーで塗られており、おしゃれですね
信号待ちでも、足付かなくてもOKのようです。
rennkyusaigo (2)
2003年ダイナワイドグライド
100周年限定モデル
やっぱ、キャブ車は良いですよね!
ちょっと道にはみ出してますが!
rennkyusaigo (3)
そして、スズキもなんじゃら
名前聞いても、覚えられません。
隼と同じエンジンを積んでいるのです。
隼よりカウルとかが付いてない分軽くて
早いんですかね?
rennkyusaigo (4)
また遊びに来てくださいね!
ありがとうございました!
rennkyusaigo (5)
そして、
坂本さんの写真撮るの忘れてました!
11月の時は、撮りますからね。

ランキング参加中です!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

旅館・ホテル ブログランキングへ

スポンサーサイト

Posted by ミネボン on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://karuizawatakamine.blog.fc2.com/tb.php/81-887c51bd
該当の記事は見つかりませんでした。