軽井沢タカミネ荘のおっちゃん日記 | 高峰荘からのお知らせや、お客様との出会い日記

南アルプス市より、ハイジちゃんご来店。

7月11日、今日も暑い暑い
我らは、多少寒くても(-10度やー15度位)耐えられるが、
暑いのは苦手なのです! 生まれてこの方30度以上なんて、めったに体験したことがない!
エアコンがある家の方が珍しい軽井沢!

そんな暑い中、南アルプス市から
素敵な素敵なご夫妻の原○様ファミリーにお越し頂きました。
夜は、蛍も見れてよかったですね!
記念に1枚いきますよ。いいですね。
7月11日

しかしカッコイイ名前の地名ですよね。
近くの甲府では連日の38度超え
南アルプス市もかなり暑いのでしょうね?
また遊びに来てくださいね、ありがとうございました。


ランキング参加中です!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村


旅館・ホテル ブログランキングへ

スポンサーサイト

Posted by ミネボン on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

てくっぺ says..."こんにちはです。^±^ノ"
はじめましてです。^±^
うちは時々高峰高原に行きますよ。
田舎が群馬県安中市なもので。^±^;
きれいな花がたくさん咲いてますよね。
イワカガミやツツジの頃、よく行きます。^±^ノ
今後ともよろしくです。^±^
2013.07.15 15:04 | URL | #fyIlrrUI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://karuizawatakamine.blog.fc2.com/tb.php/8-adacf0ef
該当の記事は見つかりませんでした。