軽井沢タカミネ荘のおっちゃん日記 | 高峰荘からのお知らせや、お客様との出会い日記

賑やかだった3連休!

昨日の地震は、ビックリしましたね!
皆さん、怪我とかしませんでしたか?
自分は、その時群馬県にいましたが。
かなり揺れました!
地震列島日本、常日頃から準備をしとかないといけません!

ランキング参加中です!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

旅館・ホテル ブログランキングへ
連休中、軽井沢は何処に行くにも大渋滞!
自分たちは、混んでるときは家から出ないからいいが、
遊びに来るお客様方にとっては、辛いことですね。
それでも来てくれるのですから、お客様には、感謝です。


関〇様、渋滞しててごめんなさいね! 
sannren (4)
益〇様、お久しぶりです!GWにお会いして以来です。次回は、一緒に一杯やりますか?
またお越しくださいね!
sannren (6)
灘〇様 結婚式の後にお越しくださいました。
かわいいお子様で、うらやましいですね!
sannren (8)
sannren (9)
杉〇様  昨年も同じ頃お越しくださいました!
今回は、お父さんの誕生日旅行でした。千曲錦のお味はいかがでしたか?
おめでとうございました。
sannren (10)
河〇様
お子様から、大事にしている、かわいいシールを頂きました!
またいらしてくださいね。
sannren (11)
近〇様
軽井沢を満喫できましたでしょうか?
またいらしてくださいね。 
sannren (13)
崔様
異国の地での生活!
これからもよろしくお願いします。
sannren (14)
谷〇様
カッコいいお嬢様にお越し頂きました。
若いっていいですよね、何するにも楽しいですよね!
sannren (16)
他にもたくさんのお客様にお越し頂きましたが、
写真撮れなくて、すみません!
また宜しくお願いします。
ありがとうございました!

ランキング参加中です!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

旅館・ホテル ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://karuizawatakamine.blog.fc2.com/tb.php/79-2a51f7b7
該当の記事は見つかりませんでした。