軽井沢タカミネ荘のおっちゃん日記 | 高峰荘からのお知らせや、お客様との出会い日記

スポンサーサイト


Posted by ミネボン on  | 

TPSの皆様!

8月最終の土曜日に、
TPSの皆様がお越しくださいました!

ランキング参加中です!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

旅館・ホテル ブログランキングへ
いつもお世話になってまして、ありがとうございます。

自分が高峰荘に入る前から、ずっと長い間テニスに来ていられるのです。
先生方が来られると、まずは、

おじいさんお元気ですか?とありがたいお言葉をかけて頂きます。

すると待ってましたとばかりに、

普段は、腰の重いおじいさんが、ヒョコリ立ち上がり
嬉しそうに先生のもとへ行くのです。

かなり歳をとりましたが、未だに現役で、
皆さんのプレイするテニスコートの整備をするのです。

まだまだ若い者には、任せられないそうです。
syake (2)
土曜日の午前中は、雨が降ってましたが、
午後からはお天気も回復し、
テニスを楽しめて、本当によかったのです。

また来年もよろしくお願いします。

そして、ハーレー乗りの素敵 レディー
次回は、ハーレーでお越しくださいませ!

ランキング参加中です!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

旅館・ホテル ブログランキングへ

スポンサーサイト

-0 Comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://karuizawatakamine.blog.fc2.com/tb.php/76-47b31717
該当の記事は見つかりませんでした。
