軽井沢タカミネ荘のおっちゃん日記 | 高峰荘からのお知らせや、お客様との出会い日記

スポンサーサイト


Posted by ミネボン on  | 

上里・小川・ジュニアの皆様!

9月に入り、
もうすっかり秋の気配の軽井沢
気温も上がらず、日中でも寒いじゃありませんか!
もう半袖は、タンスに入れてもよさそうな感じがします。

8月23・24日と、
ジュニアテニスの皆さんの夏合宿が行われたのですが、
この週も、肌寒い曇りの天気で、
上里の皆さんも、アキラメモードで、
もしもに備えて、雨の日はプールで水泳を予定してましたが、
どうにかテニスが出来ましたね!良かったです!

夜は、恒例の花火大会!
aiyado (1)
楽しそうですねー!
aiyado (2)
毎年、ありがとうございます。
来年は、ピカーンと晴れるように
テルテル坊主をたくさん作っておきます。
aiyado (3)
そして、小川Jの皆様にもお越しに頂きました。
今年、九州で行われた
全国大会に出場し、
団体戦で見事優勝をされました!
おめでとうございます。
毎年行われるお楽しみ会は、凄くたのしそうで、
おじさんも参加したくなります!
aiyado (5)
皆さん、今年もありがとうございました。
来年も、宜しくお願いいたします。

ランキング参加中です!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

旅館・ホテル ブログランキングへ

スポンサーサイト

-0 Comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://karuizawatakamine.blog.fc2.com/tb.php/75-bf272dba
該当の記事は見つかりませんでした。
