軽井沢タカミネ荘のおっちゃん日記 | 高峰荘からのお知らせや、お客様との出会い日記

連休も大勢の皆様に出会えました!

7月の三連休も、おかげさまで
多くのお客様にお越し頂きました!
ちょっと 気まぐれなお天気の日が多かった軽井沢です!

せっかく千葉から、
亀本ファミリー様が来てくれたのに、
雨が降るとは、
でも少しぐらいの雨なんて、へっちゃらな子供たち!

元気にタリアセンまで遊びにいきました!
UMINOHI (1)
2日目も、気まぐれなお天気が続きますね!
高峰荘周辺は、晴れていたのに
軽井沢駅周辺はゲリラ豪雨でした。
雨に合わないように、行ってらっしゃいませ!
夕飯は18時30分ですよー。

そして2日目から、ご主人も合流!
みんな益々テンションも上昇
さあーごはんですよ!
UMINOHI (5)
3日間の日程も無事に終了し、
亀本さんご一行様は、お帰りになられました!
3日間、ご利用頂きありがとうございました。
皆様の素敵な笑顔を見れて幸せでした!
また、お出かけくださいね。
UMINOHI (6)
毎年、何時もでしたら秋にお越し頂くのですが、
今年は、7月にお越しくださいました
熊谷テニスの皆様。
これまた気まぐれなお天気のおかげで、
コートに出かけていくと、
1時間もしない間に雨が降り出しました。
ごめんなさいね、
お天とうさんに、良く言っておきますね。
UMINOHI (4)
20日
今日は東京から、リサちゃんが
何十年ぶりに遊びに来るので、
軽井沢駅までお迎えに
すると偶然にも、今何かと話題の、
しなの鉄道特別車両ろくもんが走ってるじゃないですか!
一度軽井沢から長野まで乗ってみたいですね!
UMINOHI (2)
話は戻って、駅でリサちゃんを待ちますが、
UMINOHI (3)
なかなか会えません!
あの子かなと、声をかけてみたら、違いますと言われ、
電話がきてやっと会うことができました。
無理もありません、小学生の頃からあってないのですから!
さアー、おっちゃんの家に行きますよ。
今夜は蛍祭りも開催中だから、
一杯やりながら、蛍を見に行ってらっしゃい。
UMINOHI (7)
そして翌日、リサちゃんとお友達は、
梅雨の明けた、東京へ帰っていきました!
お父さんによろしくね。

ランキング参加中です!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

旅館・ホテル ブログランキングへ

スポンサーサイト

2 Comments

稲岡 says..."嬉しかったです。"
絶対に知っておいて損はないと思います。
小さい頃からお金には困っていました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに教えます。
2014.07.25 21:29 | URL | #27Yb112I [edit]
杉下想夏 says..."この情報を知ってしまったら、人生はすべて変わると思います。"
少しだけでもいいので、時間をください。
母子家庭で5歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
苦しかった生活が一変しました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。
2014.07.29 17:37 | URL | #27Yb112I [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://karuizawatakamine.blog.fc2.com/tb.php/73-dae76d2a
該当の記事は見つかりませんでした。