軽井沢タカミネ荘のおっちゃん日記 | 高峰荘からのお知らせや、お客様との出会い日記

スポンサーサイト


Posted by ミネボン on  | 

大型バスでも、お越しください!

先週から始まった駐車場の拡大工事も、
無事終了しました!
ちょっと木が無くなり、寂しいのですが
お客様優先!
これでユッタリと駐車スペースが出来ました。
takamine (1)
早速、週末バスでお客様が、お越しくださいました。
今まではお帰りの際は、塩沢村入口の交差点まで
200M程バックで出て頂いたのですが、
今度は、駐車場内で旋回し、
出て行かれるのです。
今回バスが出ていく姿をみて、
思わず感動してしまいました!
takamine.jpg
さあー、今日も元気に高峰荘営業中です!
IMG_0004 (640x480)

ランキング参加中です!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

旅館・ホテル ブログランキングへ

スポンサーサイト

Category : おやじ日記
Posted by ミネボン on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://karuizawatakamine.blog.fc2.com/tb.php/71-1c139a08
該当の記事は見つかりませんでした。
