軽井沢タカミネ荘のおっちゃん日記 | 高峰荘からのお知らせや、お客様との出会い日記

スポンサーサイト


Posted by ミネボン on  | 

今年も元気にMCAの皆さん!

今年も元気にMCAの皆さんが、お越しくださいました。

天気予報では、
週末のお天気が悪く、テニスをできるか心配してましたが、
土曜日は午後より、天気も回復傾向
どうにかテニスが出来ました!
いやー本当に良かったですね。

ランキング参加中です!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

旅館・ホテル ブログランキングへ

mca123.jpg
日曜日は朝から快晴!
テニスをやりたいと言う気持ちが、神様に通じたのでしょうね!

mca (1)
中学生までは、学校でのクラブ活動は軟式テニスしか無く
中々硬式テニスを習うことができないのですが、
御代田の皆さんは、情熱が違いますね。
クラブ員も100名オーバーですよ!凄いです。
mca (3)

mca (2)
コーチ・役員・保護者の皆様、2日間お疲れ様でした。
今回も、皆様にはご迷惑を沢山お掛け致しましたが、
今後もよろしくお願いいたします。
mca (4)

ランキング参加中です!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

旅館・ホテル ブログランキングへ

スポンサーサイト

Posted by ミネボン on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://karuizawatakamine.blog.fc2.com/tb.php/70-ae527c4b
該当の記事は見つかりませんでした。
