軽井沢タカミネ荘のおっちゃん日記 | 高峰荘からのお知らせや、お客様との出会い日記

松本まで輸入車ショー見学に!

6月15日
娘から父の日のプレゼントをもらい、気分が良くなったので、
そのままの勢いで、
松本で行われてる、
信州輸入車ショーに行ってきました!

こんなに天気が良いので、本当はバイクで行きたかったのですが、
残念!車で出発です。

小諸ICから高速にのり塩尻北ICで下り
1時間半ほどで、松本のやまびこドームに到着しました!
日曜日だけあり、今日は人が多いですね。
yunyuusya (20)
yunyuusya (21)
会場に着くなり、まずはバイク会場へ
yunyuusya (3)
ちょっと、バイクの展示が少ないじゃないですか。
CVOもいつの間にか、500万オーバーですか!
yunyuusya (4)
長野でなら中古の安い家が買えるじゃありませんか。
yunyuusya (7)
おートライクがありました
yunyuusya (5)
あれっ、なんか今年のモデルと違うような?
ツアーバックも、色も、ホイルも違う
おまけに、値段も!
このトライクの方が高い。
yunyuusya (6)
純正より幅も広いし、
カッコいいじゃないですか!
yunyuusya (8)
外では、試乗会が行われてます。
今日はゾウリで来たので、
試乗会は諦め、会場に戻ります。
yunyuusya (9)
他にバイクは、ドカにBM
ここはスルースルー。
yunyuusya (10)
yunyuusya (11)
車エリアに来ました。
yunyuusya (13)
こんなにも高い車が売れるのですから、
何時か買いますかね!
yunyuusya (14)
これが一番いいです。
yunyuusya (16)
yunyuusya (17)
ロータスヨーロッパ!
スーパーカー世代の自分には
とても懐かしいです。
yunyuusya (18)
yunyuusya (19)
これはリッターあたり何キロ走るのですかね?
これこそ究極のエコカー
yunyuusya (22)
2週連続で、車を見に来てしまいました!
長野県で行うには、規模が小さくて
ちょっと無理があるんじゃないですかね!
生意気なこと言ってすみません。

ランキング参加中です!ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

旅館・ホテル ブログランキングへ


Category : おやじ日記
Posted by ミネボン on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://karuizawatakamine.blog.fc2.com/tb.php/63-156850a3
該当の記事は見つかりませんでした。