軽井沢タカミネ荘のおっちゃん日記 | 高峰荘からのお知らせや、お客様との出会い日記

信州中野バラ祭り!

6月8日
朝方は、激しい雨が降っていたが
お昼頃には雨も上がり、お日様が出てきたじゃないですか!

雨も上がったので、今何かと話題の
信州中野にある一本木公園のバラ祭りに行ってきました。

ランキング参加中です!ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

先月22日に、区の旅行で来た際は
花一つ咲いておらず、新緑を楽しんだのですが、
baraen (13)
今回は見事にりベンジを果してきました!
baraen (11)
入場料500円を払いゲートをくぐると、
想像どうりの一面バラだらけ!
baraen.jpg
baraen (1)
花を見るのはすごく綺麗で楽しいのですが、
赤い、黄色い、ピンク、紫・・・ 色以外
名前は、まったく分かりません!
baraen (2)
baraen (3)
baraen (4)
baraen (5)
公園内は、凄く甘い香りがし、
ロッテのバラの香りガムを、噛んでいるようです。
baraen (6)
baraen (7)
baraen (8)
日曜日と言う事もあり、
凄い人です
中国の人も沢山、都内から観光バスで来る人も、
とにかく、花、鼻、花、すごいですねー
baraen (9)
baraen (10)
6月下旬まで開催されてますので、皆さんもどうぞお出かけください!
baraen (12)

ランキング参加中です!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

旅館・ホテル ブログランキングへ


Category : おやじ日記
Posted by ミネボン on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://karuizawatakamine.blog.fc2.com/tb.php/58-e96bfb85
該当の記事は見つかりませんでした。