軽井沢タカミネ荘のおっちゃん日記 | 高峰荘からのお知らせや、お客様との出会い日記

山梨からアマノさん

1月31日
気がつけば、今日で1月も終わりですね!
軽井沢は1月としては珍しく、非常に暖かい朝を迎えたのでありました。

こんなに日中気温が上がるのは、
軽井沢では珍しい!
これも温暖化の影響でしょうか?しばらく息止めときますか!

そんな暖かめの軽井沢で、今日から始まったのが、
白糸の滝の氷柱イルミネーション
3月まで開催してるようですが、溶けないうちに皆さんお出かけくださいね。
1gatu302 (457x640)
ところで白糸の滝といえば、山梨県にもあるのですが、
その山梨県から、アマノ様御一行様にお越し頂きました!
皆さん二十歳、若い若い
2日間ミッチリボードを楽しんで帰るようですが、
疲れないのでしょうか?
今思えば、自分も30年前は、良く各地のスキー場へ行ってましたね!
皆さんを見てたら
久しぶりにボードをしたくなってきたー!
1gatu302 (1) (640x480)
どうもありがとうございました!

ランキング参加中です!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村


旅館・ホテル ブログランキングへ

スポンサーサイト

Posted by ミネボン on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://karuizawatakamine.blog.fc2.com/tb.php/50-a45cb91b
該当の記事は見つかりませんでした。