軽井沢タカミネ荘のおっちゃん日記 | 高峰荘からのお知らせや、お客様との出会い日記



Posted by ミネボン on  | 

お子様専用椅子登場!

今年一番の大寒波が到来中の軽井沢
毎日寒い寒い!
こんなに寒い日は、こたつに入り、みかんを食べてテレビ見て、
ゆっくりしてるのが一番よいのでは?なんて昭和的な事を言ってます!

高峰荘は、皆さんご承知の通り
全室和室で、
冬はこたつのあるお部屋なのです!
みかん食べてテレビみてのんびりするのには、ピッタリですねー!

そしてここからが本題です!(大袈裟な!)
和室のお部屋と言う事で、我が家では布団で寝て頂いており
小さなお子様が、ベット落ちるような心配も無いのです。
ありがたいことに
小さなお子様も沢山お越しくださいます。

でも食事の時間となると、小さいお子様用のいすもなく、
大人用の椅子を二つ付け、座布団を敷いてもらってました!

そこで、小さなお子様も安心できるように、
お子様用の椅子が登場しました!

白、茶、赤、ピンクの四色しかありませんが、
お気に入りの色を選んでくださいね!
jyuni (1)
自分的には、青と緑が欲しかったのです!そうだ追加しようかな。

ランキング参加中です!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村


旅館・ホテル ブログランキングへ


Category : お知らせ
Posted by ミネボン on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://karuizawatakamine.blog.fc2.com/tb.php/49-9b8bceaa
該当の記事は見つかりませんでした。
