軽井沢タカミネ荘のおっちゃん日記 | 高峰荘からのお知らせや、お客様との出会い日記



Posted by ミネボン on  | 

いわきから瀬谷さんファミリー!

11月の上旬、
いわき市から、瀬谷ファミリーの皆さんが、3泊の予定で遊びに来てくれました!

ランキング参加中です!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村


旅館・ホテル ブログランキングへ

皆さんとは、半年ぶりの再会です!
今回は、ゴルフにショッピングなどなど
軽井沢を満喫!
本当の事言いますと、自分もゴルフ一緒に回りたかったのですが、
予定があり断念。次回お願いします。
seyafamiri-
いきなりブログは最終日ですが!
弘康さん方は、皆さんより一足先に東京周りで帰られると言う事で、
皆さんでお見送り!愛猫のぷっぷちゃんの病院に行くのです!
seyafamiri- (1)
そして、皆さんともお別れの時間が来たようです。
爺さんと婆ちゃんも仲間に入り記念撮影です!
seyafamiri- (2)
実は、皆さんと一番お別れしたくないのが、我が家の愛犬なのです!
seyafamiri- (3)
自分たちの言う事はさっぱり聞かないのですが、
瀬谷のお父さんの言う事には完全服従の愛犬。
どれだけお父さんが好きなんだ!
seyafamiri- (4)
皆さんありがとうございました!
近いうちに、家族皆で遊びに行きますね。
seyafamiri- (5)
あの震災から始まった
御縁!
震災からもうすぐ3年になりますが、
以前と進まぬ復興!そして原発、いまだに我が家に帰る事さえ出来ない人々、
そして目に見えない恐怖と戦い続けている福島のみなさん!
そして瀬谷ファミリーのみなさん!
辛くなったり、もしもの時は何時でも来てください。


ランキング参加中です!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村


旅館・ホテル ブログランキングへ


Posted by ミネボン on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://karuizawatakamine.blog.fc2.com/tb.php/42-79d1aa50
該当の記事は見つかりませんでした。
