軽井沢タカミネ荘のおっちゃん日記 | 高峰荘からのお知らせや、お客様との出会い日記

スポンサーサイト


Posted by ミネボン on  | 

寒いじゃないですか!

紅葉も一気に進み、各地で雪の便りが届く今日この頃!
軽井沢も、最低気温が2・3度の朝も度々あり、そろそろ冬支度をしなければいけません!
aki (9)
そんな寒い軽井沢に、愛知県から、川口様にお越し頂きました。

昨日は、快晴で榛名湖や白根草津を楽しみ、雪を見てから
高峰荘にお越しくださいました!
しかし今朝は、生憎の霧雨状態!
天気予報では、朝から快晴のはずなのですが、山の天気は気まぐれ状態
霧が晴れるのを待ちますが、一向に晴れる気配がありません!

そんな霧の中を出発されていきました。
またお越しの際は、暖かい時期に御待ちしております!
ありがとうございました。
aki (8)
そして、先々週
高崎から、シンさんがお越しくださいました!
先々週も生憎のお天気でしたね。
1年ぶりの再会、益々お元気なシンさん!
夜は、近くのお店に行き一杯、
シンさんに、酔いつぶされないように、自分は抑えて、
するとシンさんが、つぶれる寸前まで行ってしまいました。
aki.jpg
翌日、あれほど飲んだのに、
シンさんは元気いっぱい。
本当は、一緒に走る予定でしたが、
天気が悪いので、直接帰ることになってしまいました!
また次回、ツーお願いします。
ありがとうございました!
aki (1)

ランキング参加中です!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村


旅館・ホテル ブログランキングへ

スポンサーサイト

Posted by ミネボン on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://karuizawatakamine.blog.fc2.com/tb.php/39-3ca35613
該当の記事は見つかりませんでした。
