軽井沢タカミネ荘のおっちゃん日記 | 高峰荘からのお知らせや、お客様との出会い日記

松尾さんのお迎えに山梨県まで!

晴れ渡った日曜日、三重県から松尾さまが、遥々バイクでお越しになります。
もう何年になるでしょうか、毎年紅葉のシーズンになるとバイクで遊びに来て下さるのです!
ならば、こちらからもバイクでお向かいに行かなければと、
友人と、山梨県は須玉まで、秩父を経由してお迎えに行ってきました。

須玉の高速出口で、松尾さんと合流。
昨年の四国ツーリング以来の再会です。
omukae (1)
軽井沢へまっすぐ帰るのも、物足りないので、
松尾さんを案内しながら
佐久穂町にある白駒の池に立ち寄ります。
omukae (2)
駐車場より徒歩にて15分程、山登りをすると、
omukae (3)
何とも言えぬ神秘的な湖、白駒の池に到着します。
標高2000メートル地点にあるので、紅葉が始まっており、
これからが見ごろですね。
omukae (4)
白駒の池を堪能して、あとは軽井沢まで帰ります。
夕食は、外に食べに行きましょうね!
三重県からの長旅お疲れ様でした。

翌日、松尾さんは友人に会いに一人でツーリング、
榛名山から、四万温泉を堪能し、
高峰荘に帰ってきました!

今日はこれから、万座温泉を抜け、志賀で紅葉を見て、
湯田中温泉に宿泊予定です。
いつも浅間山が見れませんが、今日はクッキリですね!
omukae (5)
そして、松尾さんは帰って行かれました!
また楽しいツーリングお願いします。



ランキング参加中です!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村


旅館・ホテル ブログランキングへ

スポンサーサイト

Posted by ミネボン on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://karuizawatakamine.blog.fc2.com/tb.php/37-6f1b125d
該当の記事は見つかりませんでした。