軽井沢タカミネ荘のおっちゃん日記 | 高峰荘からのお知らせや、お客様との出会い日記

スポンサーサイト


Posted by ミネボン on  | 

台風18号

東海 甲信 関東地方を通過した台風18号
各地で、大きな被害が出ている
突風、川の氾濫、土砂崩れなどなど、しかも原発でも雨水の行き場がなくて大変な騒ぎに
これ以上被害が拡大しないことを願います。

軽井沢でも、強風 大雨で碓氷峠は通行止め、
庭は木の葉だらけ、
テニスコートの横を流れる泥川も後1メートルほどで
キャパをオーバー寸前
危ないところでした!

昨日、HDでお越しの佐々木さまも、無事に次の宿に着いたとの
お知らせをいただき、一安心でした!

そして今日は晴天、台風一過
早速屋根に登り、壊れた個所はないか点検?
特に異常もなく一安心でした?
いい天気だ!
浅間山もスッキリクッキリ
タカミネ荘の屋根からの大パノラマです。
taifu (1)
この地区でも一番高い個所にあるので360度見渡せます。
taifu (2)
東側の、トトロの森みたいな、森も被害もなく一安心でした!
taifu (3)
もう台風は来なくていいですからね!
そんな高峰荘でした。

ランキング参加中です!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村


旅館・ホテル ブログランキングへ

スポンサーサイト

Category : おやじ日記
Posted by ミネボン on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://karuizawatakamine.blog.fc2.com/tb.php/31-45ce5472
該当の記事は見つかりませんでした。
