軽井沢タカミネ荘のおっちゃん日記 | 高峰荘からのお知らせや、お客様との出会い日記

台風が接近中の週末!

週末になると、台風の接近で天気が今一つの軽井沢!
そんな台風にも負けることなく
今週末も沢山のお客様がお越しくださいました!
嬉しいじゃありませんか。

毎年お越しくださいます
中村さまご一行様
昨年は、パパママに抱っこされていたのに、
今年は、歩けるのです!
来年は、ラケット持ってテニスデビューですかね?中村さん
皆様、ありがとうございました。
ydaru (10)

原〇さまご家族
せっかくお越し頂いたのに、いまいちのお天気で申し訳ございません。
お坊ちゃま、テニスの大会で優勝されたそうですね!
次回は、マイラケット、マイシューズ持参でテニスを楽しみに
お出かけくださいね、お待ちいたしております。
ありがとうございました。
ydaru (8)
福井県よりボリヒン様
ウラルと言うロシア製のサイドカーでお越しくださいました!
本日パラダスキー場で開催されたイベントに、ウラルジャパン(株)で出店するそうです。
その会社の営業部長!
雨の中ご苦労さまです。
ydaru (6)
岩手県よりお越しくださいました佐々木さまご夫妻
奥様、今回の旅でHDデビューされたそうです。
素晴らしいですね。
なんとご主人、自分と同じ年なのです!
これから黒部を目指すそうです、台風が接近してますが、
お気を付けてお帰り下さい!
ydaru (9)
写真を撮れなかったみなさん申し訳ございません
ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします。

ランキング参加中です!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村


旅館・ホテル ブログランキングへ

スポンサーサイト

Posted by ミネボン on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

佐々木進 says..."甘く見てた台風"
大変お世話になりました。
出発して一時間程で雨も上がり黒部ダムまで無事到着しました、その日の宿は新潟だったんですが 宿まで雨にあたらず到着しました、が、今日は朝から暴風雨さすがのHDでもかなり大変でした。これもツーリング
良い思い出になりました、また泊まりに行きます、宜しくお願いします。
2013.09.16 19:37 | URL | #- [edit]
タカミネ says...""
佐々木さま
このたびはご利用いただきありがとうございました。台風が接近中でのツーリング、ご苦労様でした。雨は我慢できても強風はバイク乗りにとっては、強敵ですよね。岩手まで無事に帰ることをお祈りいたします。
また是非お出かけください。
2013.09.18 08:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://karuizawatakamine.blog.fc2.com/tb.php/30-33d46240
該当の記事は見つかりませんでした。