軽井沢タカミネ荘のおっちゃん日記 | 高峰荘からのお知らせや、お客様との出会い日記

今年も元気に上里Jの皆様!

週末、1年ぶりに上里Jの皆様がお越しくださいました!
皆様が来る一日前、
長野県全域に、大雨洪水注意報が出ており、
日中は雷が鳴り響き、翌日のお天気は大丈夫かなーと、
ヤフーの天気予報と、1時間間隔で睨めっこ!
その時点では、土曜日は天気が余り良くない予報でしたが、
当日になったら、青空が出てる出は有りませんか!
やはり、日頃の行いが良いのですね。
到着早々に、元気よくコートに出発です。
かみさと1
合宿に付き物なのは、やはり花火でしょうね。
かみさと2
さあー派手にどんどん行きましょう!
かみさと3
そしてなんと、合宿2日目
残念な事に、雨が降りだしました。
かなりの降りでしたが、強行します
コートに出かけて、しばらくすると
雨も上がり、お天とう様が
ラッキー!
そして15時までテニスを楽しみ
お迎えのバスが到着です。
なんとこの狭いタカミネソウの駐車場に、
大型バスが2台も入ってしまいました!
かみさと4
この度の合宿にご尽力くださいました、監督、コーチ、役員の皆様
ありがとうございました。
また来年も、よろしくお願いいたします。
高峰荘

ランキング参加中です!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村


旅館・ホテル ブログランキングへ

スポンサーサイト

Posted by ミネボン on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://karuizawatakamine.blog.fc2.com/tb.php/24-761309e9
該当の記事は見つかりませんでした。