軽井沢タカミネ荘のおっちゃん日記 | 高峰荘からのお知らせや、お客様との出会い日記

三重県から森口様

三重県から
森口さんファミリーの皆様が、お越しくださいました!
毎年夏は、軽井沢にお越しくださるのです。
何時も皆様の元気なお姿を見ると、
ホッとし、心が癒されるのです。

そしてなんとお兄さんは、以前はハーレー乗りだったのです!
今は乗らなくても、きっと復活するのでしょうね?
一度HDに乗った方は、その魔力から離れることはできないのです。
待ってます。(奥様すみません)
はなび6
ボーイング’787
最新鋭のジェット機、いいねいいね!
はなび7
また来年も、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。


ランキング参加中です!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村


旅館・ホテル ブログランキングへ

スポンサーサイト

Posted by ミネボン on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

森口 says..."お世話になりました "
 その節は、大変お世話になりました。 
 帰ってきてからの暑さにうんざりしています。夏はやっぱり軽井沢です!
 出していただいた食事が、大変おいしく、毎年のことながら、全員太って帰ってきました。これからダイエットです…
 来年もよろしくお願いします

2013.08.14 14:29 | URL | #- [edit]
タカミネ says...""
森口さま
暑い避暑地軽井沢にお越し頂き、ありがとうございました。こちらこそ何時もお心使い頂きすみません。まだまだ厚さが続きますが、お体に気お付けお過ごしください。
2013.08.15 08:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://karuizawatakamine.blog.fc2.com/tb.php/18-63c5861f
該当の記事は見つかりませんでした。