軽井沢タカミネ荘のおっちゃん日記 | 高峰荘からのお知らせや、お客様との出会い日記



Posted by ミネボン on  | 

立科町スポーツ少年団の皆様

7月30日
今日は、未来のプロ野球選手の皆様をお迎えに、
白樺湖のふもとは、立科町まできています。
暑い中、子供達は元気イッパイ
グランドにこだまする掛け声!
皆さんの練習が終了するまで、近くの公園を散策しますか。
7月30日立科02
凄い公園ですね!
こんなに自然の中で遊べるなんて、最高です
7月30日立科07
かっぱが見守る中、子供達は元気にカブトムシ採集です。
7月30日立科03
タカミネ荘に到着です。
お風呂に入り、お待ちかねのごはんですよ!
沢山食べて大きくなって、立派な野球選手になってくださいね。
7月30日立科14
食事のあとは、これまたお待ちかねの花火大会です。
7月30日立科15
いいですねー
7月30日立科16
やはりこれが無くては、
7月30日立科18
何時もありがとうね!
また来年も元気に盛り上がっていきましょうね!

この度の合宿、ご尽力頂きました監督、コーチの皆様お疲れ様でした。
また来年もよろしくお願いいたします。


ランキング参加中です!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村


旅館・ホテル ブログランキングへ


Posted by ミネボン on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://karuizawatakamine.blog.fc2.com/tb.php/14-4630e046
該当の記事は見つかりませんでした。
