軽井沢タカミネ荘のおっちゃん日記 | 高峰荘からのお知らせや、お客様との出会い日記

鬼石テニスクラブの皆様 ご来店!

7月23日
今年も鬼石テニスクラブの皆さまが、
高峰荘に集まってくれました。
もうかれこれ何年になりますか?
何時もありがとうございます。

今年から始めた生ビールも好評頂き、
沢山飲んで頂きました!

皆さんが来る前に練習をした時は、
泡が多くて
この時は子供たちに下手くそと連呼されてましたが
安心ください。今では上手くなりました!
沢山飲んで頂きありがとうございました。
oni2016.jpg
それでは何時もの記念撮影をしますよ
お集まりください!
oniisi (1)
はいチーズ!
良いっすねー
上手く撮れました。
oniisi (2)
来年もお待ち致しております。

ランキング参加中です!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

旅館・ホテル ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://karuizawatakamine.blog.fc2.com/tb.php/107-53808e58
該当の記事は見つかりませんでした。