軽井沢タカミネ荘のおっちゃん日記 | 高峰荘からのお知らせや、お客様との出会い日記

スポンサーサイト


Posted by ミネボン on  | 

晴天の軽井沢ハーフマラソン 

5月22日
例年のマラソンと違い、今年は早朝より快晴
日中も気温が上昇し、かなり暑い中のレースとなりました!
皆さん、お疲れ様でした!
さーお風呂に入ってさっぱりしてくださいね。

毎年参加の内山さんグループ、見事に皆さん完走!
宮野さんグループも皆さん完走
千村さん、堀越さんも皆さん完走!
おめでとうございました。

宮野さん、これ本物の蚕に見えました!ごちです。
marason2016 (4)
1年ぶりに再会の3人娘さん
毎年参加ありがとうございます。
今年はちょっと暑すぎましたね?
来年も待ってますよー
marason2016 (1)
ひとみさん、あべさん
完走おめでとうございました。
またお出かけください。
marason2016 (2)
きはらさんも無事完走!
高峰荘のおかみさんと一緒に記念撮影
前日は、自転車でサイクリングをし
そしてマラソンに参加
素晴らしいですね。
サイクリング中、熊や猿に出会わなくてよかったです。
またお出かけくださいね、ありがとうございました。
marason2016 (3)
記念撮影をできなかった皆様、ごめんなさい!
ご利用ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

ランキング参加中です!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

旅館・ホテル ブログランキングへ

スポンサーサイト

Posted by ミネボン on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://karuizawatakamine.blog.fc2.com/tb.php/106-976a334b
該当の記事は見つかりませんでした。
