軽井沢タカミネ荘のおっちゃん日記 | 高峰荘からのお知らせや、お客様との出会い日記

コブラモーターサイクルクラブのトシさん、カッシーさん来軽!

長かったシルバーウィークもおわり、
あの渋滞が嘘だったかのように、町はガラガラ!
やっと暮らしやすい日々が帰ってきました。


週末、三重と大阪から
コブラモーターサイクルクラブのトシさんと、カッシーさんが、
遥々信州までツーリングに来てくれました!
うれしーじゃありませんか!
こんな田舎の高峰荘まで来てくれるなんて、感謝感激。
この日は、志賀高原周りの草津温泉経由で、
道中、霧がまいており景色がいまいちでしたが、
やっぱりツーリングは、楽しいですよね。
まー、一杯やってゆっくり休んでくださいね。

翌朝、天気予報では快晴のはずでしたが、
朝から霧がまいてて、視界が悪いじゃありませんか!
ビーナスライン経由でお帰りになるのですが、
気を付けて走ってくださいね。
cobra (3)
トシさんは、マラソンも走られるのですね!
次回の軽井沢ハーフマラソン参加をお待ちしてますね!
カッシーさんも応援で来てください
その時は、一緒に一杯やりましょうね
cobra (4)
またお会いできるのを楽しみにいたしております。
ありがとうございました。

ランキング参加中です!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

旅館・ホテル ブログランキングへ

スポンサーサイト

Posted by ミネボン on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://karuizawatakamine.blog.fc2.com/tb.php/102-c72f6e80
該当の記事は見つかりませんでした。