軽井沢タカミネ荘のおっちゃん日記 | 高峰荘からのお知らせや、お客様との出会い日記

シルバーウィーク後半戦!

シルバーウィーク後半戦!

シルバーウィーク中、軽井沢は本当に良く晴れましたね。
これぞ秋の軽井沢
朝晩は肌寒かったのですが、日中は気温もちょうど良く、
過ごしやすかったです。
しかし確実に、あの寒い冬がやってきます
あー冬になる前に、自分も遊びに行かなくてわ!

ランキング参加中です!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

旅館・ホテル ブログランキングへ

1年ぶり3回目の益田様が、お越しくださいました!
お会いできるのを凄く楽しみにしてました。
元気な様子を拝見でき、ホットしてしまうのです!
何時もありがとうございます。
DSCN3034 (640x480)
九州からBMで西〇様
シルバーウィーク中旅をなされて、途中軽井沢で1泊
ツーリング中最高の天気でよかったですね!
あー、自分も旅に出たい
ご利用頂きありがとうございました。
DSCN3037 (640x480)
DSCN3038 (640x480)
ご家族で高〇様
笑顔の絶えない素敵なご家族様で、
お兄ちゃんの靴は、カッコいいし、
お嬢ちゃんは可愛いし、チョット照れ屋さん。
また軽井沢にお出かけくださいね、待ってます。
DSCN3042 (480x640)
DSCN3043 (480x640)

岡〇様
タクシー来てくれました!
こんな田舎の高峰荘まで、わざわざお越しくださるのに、
迎えに行きた飼ったのですが、
どうにも人手が足りなくて、どうもすみません。
またお出かけ下さいね。
ありがとうございました。
okasan (480x640)
栃木よりお越しくださいました仲〇様
大きな車で良いですね、
しかし、我が家の駐車場は狭くてすみません
一番広い所に止めてくださいね
しっかりガードしときますからね!
ご利用ありがとうございました。
siruba- (2)
東京からバイク3台で中〇様
気の合う仲間ととのつー
自分も早くツーに行きたいです。
到着後、バイクから、自転車に乗り換えての軽井沢散策
久しぶりにの自転車も良いでしょ!
高峰荘には、自転車が4台ありますから。
今度は4人で来ても大丈夫です。
またお出かけください。
ありがとうございました。
siruba- (3)

小さいお子様と一緒に安〇様
家族風呂があればいいのですが、
なんせ田舎の、民宿タカミネ荘には無くてごめんなさいね!
お子様、風邪ひかなかったでしょうか?
ご利用頂きありがとうございました。
またお出かけくださいね。
siruba- (4)
チーム ICE CUBEの皆さま
軽井沢で開催されてるカーリング大会に、新潟県からお越しくださいました。
今大会には、新潟県から4チームでてまして
皆さんで、高峰荘に宿泊していただけました!
カーリング、楽しそうでいいですね?
またよろしくお願いいたします。
siruba- (5)
大家族で小〇様
大人数で皆さん楽しそうですね!
お嬢様は、軽井沢で初めのテニスを体験
すっかりお気に入りのようです!
そして翌日は、おもちゃ大国へ
凄く楽しい所ですから、いっぱい遊んできてくださいね。
ご利用ありがとうございました。
siruba-.jpg
siruba- (1)
田〇様
ご家族でお越しくださいました。
シルバーウィーク中、何処に行っても大渋滞!
軽井沢の中を移動するのも大変でしたね!
またお出かけくださいね
ありがとうございました。
tagu (480x640)
ランキング参加中です!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

旅館・ホテル ブログランキングへ
写真を撮れなかったお客様、申し訳ございません。
今後も高峰荘を宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

Posted by ミネボン on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://karuizawatakamine.blog.fc2.com/tb.php/101-7fa43f69
該当の記事は見つかりませんでした。