軽井沢タカミネ荘のおっちゃん日記 | 高峰荘からのお知らせや、お客様との出会い日記

スポンサーサイト


Posted by ミネボン on  | 

シルバーウィーク前半/街中大渋滞!

シルバーウィーク前半線
軽井沢町中、何処に行くにも大渋滞!
おかげさまで、高峰荘にも多くのお客様がお越しくださいました。

しかしこの渋滞には、本当に悩まされます、
ちょこっと、足りない食材を買いに行くにも
渋滞を避け、裏道裏道へと抜けるのですが、
裏道まで渋滞してるのです。
高峰荘に到着したお客様も、渋滞にはまり疲れた様子、
さー、ゆっくりとお風呂に入り
疲れを癒してください!ご苦労様でした。

ランキング参加中です!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

旅館・ホテル ブログランキングへ

2泊の予定で、千葉から長〇様!
たっぷり遊べましたかね?
あの風船は・・・
ありがとうございました。
tyousan (640x480)
伊賀の国から井〇様
熱を出してしまい、本当につらそうでしたが、
一晩寝て起きたら、体力も回復
昨日遊べなかった分、
たっぷりと遊んでくださいね!
ありがとうございました。
inou (640x480)
富山からバイクで吉〇様
来る時、北陸は土砂降りの雨だったそうです!
この日は、軽井沢も肌寒く、
風邪をひかなかったでしょうか?
翌朝も霧雨ですが、気を付けてお帰り下さい!
ありがとうございました。
yosimaru (640x480)
山〇様
離れのお部屋で、寒かったでしょうね!
また紅葉でも見にお出かけくださいね、
ありがとうございました。
yama (640x480)
永〇様
渋滞の中、軽井沢まで来てくださり、
ありがとうございました!
またお出かけくださいませ。
お待ち致しております。
naga (640x480)
沖縄から嶺〇様
本当に遠い所からお越しくださいまして、
ありがとうございます。
今の軽井沢の気候が、沖縄の冬の気候と同じ様です。
冬、暖かくていいですね!
軽井沢では、来月あたりには霜が降りますよ。
ありがとうございました。
mine (640x480)
岡山よりZRXで河〇様
そのポーズはCKBですね!
楽しい時間をありがとうございました。
またお出かけくださいませ。
ありがとうございました。
kawai (640x480)

そして、まだまだ休みの後半戦!
頑張るとしますか。

ランキング参加中です!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

旅館・ホテル ブログランキングへ

スポンサーサイト

Posted by ミネボン on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://karuizawatakamine.blog.fc2.com/tb.php/100-9e0d9b9e
該当の記事は見つかりませんでした。
